春夏秋冬 (蔵王大志/影木栄貴)【初回限定版】

■ 004.  春夏秋冬 (蔵王大志影木栄貴)【初回限定版】

春夏秋冬 限定版

春夏秋冬 限定版


ネ申・降臨。

百合モノでいいのあるよーってんで、発売日にネットで知って、速攻でアキバに買いに行ったこの「春夏秋冬」。

ちなみに、読みは“しゅんかしゅうとう”ではなく、“はるなつあきふゆ”。


すっごいいぃなぁって思ったら、何でもこの原作の影木さんと作画の蔵王さんのコンビは、BL界じゃ、大人気みたいですね。

うーむ、世界はまだまだ広いなぁ。



はっきりいって、コミック、超・最高でした!!!

ここまでくると、BLといえど、このお二人の作品は読んでみたくなるところですが…。 ごくり



存分に堪能して、堪能しまくったところで、次はドラマCD〜。

ドラマCDは、初回限定版のみの特典なので、欲しい人は大急ぎで購入するのですよ!



これまた、いいできだ!!

特に、川澄綾子×能登麻美子というカップリングが、最高すぎる。


・・・こりゃ、鼻血ブーじゃな。



>噂になってるんで興味はあるけど…ってな人へ

個人的な感想だと、表紙とかの止め絵より、中身のほうがぐっといいです。

店頭で手にとって、「うーん」って購入スルーしちゃうのは、もったいない。


ここは、ほんと、騙されたと思って、勇気だして買っちゃってください。

あー、最高だーーーー。



あ、ちなみに、影木(えいき)さんと蔵王(ざおう)さんの合作本といえば、BLになるけど、「Color」があるみたいっすね。

影木さん、蔵王さん二人の実際の出会いを、それぞれ男キャラにして描いて見たらどうよ、ってな作品みたいです。 表紙からもう、BLですなぁ。

Color (カラー) (ディアプラス・コミックス)