エマ (8)

■ 005.  エマ (8) (森薫) 【DVD付き特装版】

エマ 8巻(DVD付き特装版) (BEAM COMIX)

エマ 8巻(DVD付き特装版) (BEAM COMIX)


メイド乱舞な表紙がなんとも楽しげな、エマ最新8巻の、特装版です。

エマ本編は、前7巻で完結しましたので、この8巻は、ここのキャラクターに焦点をあてた、ショートストーリー集って感じです。

もちろん本編もいいんですけど、個人的には、長編よりもこうしたショートストーリーが好きなんで、うれしいところです。



途中、金髪ロングな美人が出てきてびっくりしたんだけど、これ、ミス・キャンベルだったんですね。

えらい美人になってて、驚きました。 というか、そうか、髪がロングだからか。

んー、自分、長いこと髪はショートヘア属性がバリバリあって、明るく元気なショートヘアっ娘大好きだったんですけど、最近ちと趣向が変わってきてるのかも。

うーむ。


御付のアニーも、えらい美人ですな。