.hack//XXXX (2) 【完】

■ 007.  .hack//XXXX (2) (喜久屋めがね) 【完】

.hack//XXXX 2 (角川コミックス・エース 167-2)

.hack//XXXX 2 (角川コミックス・エース 167-2)


あー、何か全2巻でさっくり終わりましたね。 リアル系のドットハック本。 どっと吐く〜。

やっぱりエルクはかわいいねぇ。 ミアと幸せになってくれい。


自分、ドットハック作品は、大好きな依澄れいさんの作品、どっとはっく腕伝(黄昏の腕輪伝説)から入ってます。

で、あまりにもこの最初の作品である腕伝にはまっているので、リアル系のドットハック本はかえって新鮮だったり。

ミストラルの「ママになりましたー」が、腕伝につながる部分だけに、すごくうれしかったりしましたー。


ネトゲは、ひとりひとりのキャラの後ろに、プレイヤーのリアルな人生があるのが、また素敵だったりするのですよ。