006−

★  Fate/hollow ataraxia  へたれ桜(ねんどろいど)  グッドスマイルカンパニー   (原型制作 : 海老沢耕介 (511 factory)) 

Fate/hollow ataraxia ねんどろいど へたれ桜 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


あー。

ねんどろいどは、ハルヒ長門など、非常に入手が大変でしたが、最近のは結構入手しやすくなりましたね〜。

おまけに、完売済みの人気モデル、ハルヒ長門、やさぐれ凛などが、次々と再販が決まり、ほんといいことですね。


自分は、再販されると思ってなくて、ちょっとプレミア付きで、レンタルスペースでがんばって揃えちゃいましたよ。

ま、これも出会いですので、いいですけどね。


そうそう。

ねんどろいど鶴屋さんの予約が始まったので、欲しい方は、サクッと予約するのが吉かもです。

再販されたねこアルクを探してる方は、アキバのコトブキヤ(2F)に結構残ってますよ〜。

涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 鶴屋さん (ノンスケールABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)