004−

★  メイド諸君! (3)  (きづきあきら/サトウナンキ) 
メイド諸君! (3) (ガムコミックスプラス)

お、久しぶりの新刊ですな。

今回は、いろんなキャラの過去話が出てて、興味深かったですねー。

メガネ無しの灰音さん、いいなぁ。

つくづく自分にメガネ属性がないことを、実感します。 むぅ。


無理は承知で、鳥取様には、もう一歩がんばってもらいたい。

あと一歩、もうちょいなんだけどね。

ブライトさんの「何やってんの!」が頭に聞こえた、今日この頃。



★  To LOVEる −とらぶる− (6)  (漫画:矢吹健太朗/脚本:長谷見沙貴
To LOVEる -とらぶる- (6) (ジャンプコミックス)

ベタだと言われようが、「ちょ、エロ狙いすぎ」といわれようが、すっかり乗せられてやるぜー、うははー。

いやー、ハーレム展開は、男の浪漫ですなぁ。

今度、ドラマCDが発売だそうで、順調にいくとそのうちアニメ化されちゃったりするのかなぁ。

ちょっと楽しみです。



★  ハヤテのごとく! (13)  (畑健二郎
ハヤテのごとく! 13 (少年サンデーコミックス)

アニメイトでハヤテフェア中で、ハヤテ関連商品(CDとか、グッズとか、コミックとか)1,000円ごとに1枚、アニメ店長なコスをしたイラストのナギカードが貰えるんですよね。

で、気になってたけど購入するタイミングをつかめないでいたドラマCDと、このコミック13巻を買って、合計3枚、カードゲットしてきました。 うっはぁ。


アキバでコミック買うときには、ショップが付けてくれる作者書き下ろしのペーパーなどのショップ特典が楽しみなんですが、ハヤテだと、とらのあなアニメイトで、ペーパーを確認しました。

ショップ特典に関しては、とらのあなアニメイトゲーマーズメロンブックスが、それぞれ特典を付けたり付けなかったりするので、アキバに新刊コミックを買いに行っては、各ショップを回って特典を確認し、それから購入しています。

案外いい運動になって、いいですよー。 アキバ健康法、って感じで。