001−

★   乙女はお姉さまに恋してる (全4巻)
乙女はお姉さまに恋してる I [DVD] 乙女はお姉さまに恋してる II [DVD] 乙女はお姉さまに恋してる III [DVD] 乙女はお姉さまに恋してる IV [DVD]

予想以上に、実に素晴らしい内容でした。

これは、自分的に、一気に殿堂入りかもしれないですよ!


原作(パソコン版)は体験していたんですが、アニメ版は、声優陣の起用の件や、絵柄のイメージなどで、ちょっとためらってたんですね。

しかし実際に見てみれば、これは実にいい作品に仕上がってました。

おかげですっかり、声も、絵柄も、アニメ版大好きになりましたよー。

つくづく、食わず嫌いはもったいない、ということを教えてくれた作品です。