001−

★   フリーイング  涼宮ハルヒの憂鬱  長門有希 バニーVer.  (原型師 : ?)
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希バニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/82689

1/4というでっかいサイズでリリースされてきた、フリーイングのビッグバニーシリーズも、この長門で遂に完結です。

自分は、ハルヒの再販と、キョンの妹の2体は持っていたんですが、正直この長門は買おうか買わないか、迷っていたんですね。

デキがいいのはわかっていたんですが、1/4サイズの上、立ちポーズですから、とにかくデカイですし、お値段も張りますし。

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品) 涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 バニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)


ただちょっと入手が難しいかな、という感じだったので、もしアキバに行って、コトブキヤに売ってたら買う、売り切れてたらすっぱり諦める、ということにしてました。

で、今日アキバ行ったのですが、何と見事に、最後の一個が置いてあったんですね〜。

ご丁寧に「最後の一個です。ご購入はお早めに」というカードまで貼ってありました。

いやー、これ見た瞬間、「買おう」と決心しましたね。


というわけで、コトブキヤの最後の長門有希、ありがたく買わせていただきました。

ありがとうございましたー。


あ、ちなみに他店の在庫ですけど、駅前のラジオ会館4Fにある宇宙船には、2体ほど店頭在庫があるのを確認しました。

以前に比べると、フリーイングのビッグバニーシリーズは、だいぶ入手しやすくなってるようですね。


<12月25日追記>

宇宙船の店頭在庫は、完売を確認しました。

アソビットには、まだしっかり在庫あったんで、欲しい方はどぞ〜。