010−

★   テイルズオブシンフォニア THE ANIMATION (2)〜(3)
テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION 第2巻 [DVD] テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION 第3巻 [DVD]

実は、私のはじめてのテイルズ体験は、ゲームキューブのテイルズ・オブ・シンフォニアだったりします。

なので、このテイルズOVAは、かなり期待してたんですよね。

懐かしさもいっぱいですし。


OVAだけあって、作画のレベルも高く、安定。

巻数が少ないことを除けば、原作ファンにはうれしい限りっすね。


ちなみに、アニメーション制作がufotableなので、エンディングは恒例のクレイアニメだったりします。

自分は正直なところ、エンディングもセルイラストでお願いしたいところなんですが、ここはufotableさんのこだわりってとこですね。


あー、久しぶりにジーニアスの声で、折笠愛さんの声を聞けたのは、うれしかったなぁ。

なにせ、自分は昔(高校生の頃)、折笠さん大好きでしたからねぇ。