魔法少女リリカルなのは関連

あー、もう。 

先日の興奮、感動がいまだ冷めやらぬ、リリカルなのはA'sですよ。

せっかくなので、関連フィギュアをチェックチェックチェック〜!


★   アルター  魔法少女リリカルなのはA's  フェイト・テスタロッサ  (原型師 : 爪塚 ヒロユキ )
魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ (1/8スケール PVC製 塗装済 完成品)

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/67933

大人気だったこのフェイトフィギュア。

箱がデカイって、よく話題になってましたねー。


何度かアキバで遭遇して、購入するチャンスがあったんですが、アニメ未体験だったんで見送ってたんですよね。

で、今日調べてみたところ、来年5月に再販がかかるみたいで、うれしい限りです。

(…案外この正月に実家に帰ったとき、近所のアソビットで普通に売ってそうな気がして怖い…)



★   アルター  魔法少女リリカルなのはStrikers  リインフォースⅡ  (原型師 : ヒロユキ )
魔法少女リリカルなのはStrikers リインフォースII (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/87292

アニメでは、あまりの可愛さと、その誕生の喜びに徹底的にやられた、リインフォースⅡ。

このフィギュア、めっちゃめちゃにかわいくて、世界破滅的です!


とりあえずアマゾンで予約開始したらメールがくるよう、登録完了っと。

サイズはノンスケールで、約19センチと。

ふむふむ。

設定的にはたしか30センチくらいだったはずなんで、ちょっと一回り小さくしたイメージかな。

パソコンの横なんかにひょこっとおいたら、何かホントにホンモノのリインフォースⅡみたいで、もう俺泣き出しそうです。

これは、買う。


> Wikipedia 「魔法少女リリカルなのはシリーズの登場人物  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AD%94%E6%B3%95%E5%B0%91%E5%A5%B3%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9