年賀状だよ、全員集合!

まぁー、オタ世間的には、今日から冬コミだったりするわけですが、うちは年賀状が全く手付かずなんで、いまからがんばって間に合わせます。

うー。

本当は、クリスマスの3連休の際に完了する予定だったんですよね。

ただ臨時でイベント入って、そこで悪い風邪をひいてしまって体調急激に悪化、結局今日に至っても、すっきり治ってはいなかったりします。

ノドがデリケートなんで、風邪とかやると、一発でノドやられちゃうんですよね…。

そんなわけで、最近は毎日変な声だったりします。


で、がんばって終わらせて、その後電車に乗って、わざわざ新宿の郵便局まで出しに行きました〜。

まー、そこまでせんでも、って気もしますが、ちょっとした記念ってことで。