帰省します。 本年もどうもありがとうございました!

帰省したときに読もうとアマゾンに注文していたノベルも届きましたし、予定を一日早めて、今日帰省することにします。

本年は、皆様に大変お世話になりまして、ありがとうございました。


昨日、ページビューも20万を突破し、本ブログにとっても、今年は記念すべき年になりました。

ぽちぽち続けていきますので、また来年も、どうぞよろしくお願いします。

それでは、皆様が良い新年を迎えられますように。


ありがとうございました!!


<届いたノベル>

妄想プロジェクト舞‐乙HiME iF (メガミ文庫) 妄想プロジェクト舞‐乙HiME iF〈2〉 (メガミ文庫)