01月06日(日)

最近うれしいのは、お手製チャーハンを思う存分、食べられることです。

実は昨年一念発起して、11月・12月とダイエットに励んできました。

食事をコントロールして、ウォーキングと水泳をやったわけですが、おかげで2ヶ月で体重2キロほどやせました。

ただ、油ものは避けていたので、好きなチャーハンも食べられなかったわけですね。


しかし今や、フッ素樹脂加工のティファールのフライパンのおかげで、油を一切使わずに、チャーハン作ることができるようになりました。

いやー、簡単なことですけど、ホントありがたかったです。

フライパンひとつで、問題解決。

なんでも道具にちょっとこだわると、いいこといっぱいありますねー。