003−

★  くじびきアンバランス (2)  (作:木尾士目/画:小梅けいと) 【完】
くじびきアンバランス 2 (アフタヌーンKC)

くじアンは、これまでアニメ・コミック等未体験だったんですが、何体か会長フィギュアを購入したこともあり、そろそろ原作に手を出してみたかったんですよね。

それに、巻末にはげんしけんの書き下ろしコミックがつくと聞いて、いてもたってもいられず、つい購入してしまいました。


しかし、くじアン、これは予想外にいいですねぇ。

さすが小梅けいとは、絵を描かせりゃ容赦ないクオリティで、さすがです。

昔読んだ、花粉症な話のコミックとか、思い出しましたよー。


木尾さんはタッチしてないのかと思ったら、作が木尾さんで、画が小梅さんという布陣だったんですね。

これなら、安心です。

2巻から買っちゃったけど、これなら1巻買ってもいいなぁ。


期待していた巻末のげんしけんは、本当におまけなので、3Pしかありませんね…。

いや、わかってたんですけど、やっぱり期待しちゃうわけでして。

総じて、満足な一冊でした!