004−

★  カプレカ (1)  (原作:松本真/作画:ネツマイカ
カプレカ 01 (CR COMICS)

最近ネットで評判の、『カプレカ』。

早速購入してきましたっ。

いやー、最初はちょっと様子見しようかと思ってたんですけど、とらのあなで特典のポストカード(カラー)が付くってんで絵柄を見たら気に入って、さくっと購入したわけです。


読んだけど、なかなか面白いですよ。

話題性だけで中身スカスカだったらやだなぁ、とちょっと思ってましたが、一安心。


絵柄は、どこか懐かしいテイストを感じますねー。

なんとなく、ちょっと黒岩よしひろ(ゼンキとか)っぽい??

金髪ツインテールで、満足満足〜。

ファッハハハハァー。


<1月11日追記>

とらのあなでの特典カード、配布完了を確認しました。


★  エム×ゼロ (7)  (叶恭弘
エム×ゼロ 7 (ジャンプコミックス)

前作、「プリティフェイス」が大好きだっただけに、「エム×ゼロ」の最初の頃は、この作品が面白くなるのかどうか、結構不安だったんですよね。

でもほんと、最近はエム×ゼロも楽しくなりました。



★  ToLOVEる―とらぶる― (7)  (漫画:矢吹健太朗/脚本:長谷見沙貴
To LOVEる -とらぶる- (7) (ジャンプコミックス)

なんだかんだ言いつつ、好きなんですよね〜。

イチオシは、やっぱり闇ちゃんかなぁ。