『ソウルキャリバーIV』に『スター・ウォーズ』のキャラクターが参戦!!

おぉぉぉぉ。

Tentative Name.さん(http://mew5.com/)経由で、ホットな情報。


今年いよいよ登場する、据置ハードのソウルキャリバー新作では、何とあの「スターウォーズ」より、ダース・ベイダーとマスター・ヨーダが参戦決定だそうです!

PS3版でのゲスト出演がベイダー卿で、Xbox360版がヨーダ

幸い、両機種とももってるから、こいつは両方買ってしまおうかなって気になってきますよ!

燃えてきたぁ!

ソウルキャリバーIV - PS3 ソウルキャリバーIV - Xbox360

> http://www.famitsu.com/game/news/1212925_1124.html


<1月12日追記>

そういや、ソウルキャリバーは昨年Wiiでも出ましたね。

格闘ではなくって、ダンジョン探索ゲーみたいになってましたが。

ゲスト出演で「テイルズオブシンフォニア」のロイド・アーヴィングが出ててちょっと魅かれたものの、これはかなりソウルキャリバーのシリーズの中でも独特だなぁ、ってんでスルーしてました。

セールス的には、聞くところによるとやはり振るわなかったそうで、やっぱり据え置き型で出てのソウルキャリバーだなぁ、と思った次第です。

ソウルキャリバー レジェンズ - Wii