アイドルマスターL4U、プレイ開始!!

やりましたよー。

今日はがんばって、ネット環境の復旧に成功!

さぁ、L4Uもプレイ開始です!!


自分、ゲームはかなり短期決戦型なんですよね。

一時期に、本当にそれだけに集中して一気にプレイし、それからはウソのようにやらなくなるという…。

で、ご他聞にもれず、今日は今日とてコミックもアニメも手を出さずに、一気にプレイ。

おまけに週末なもんだからすっかり徹夜して、寝たのは午前5時過ぎだった気がします。


まぁ、でも、ほんと面白かったですよ!

難易度イージーで、ノーマル曲を全てクリア。

これでアイテムもコンプリートしましたし、大体どんな感じのゲームなのかもわかりましたっ。

実績も、ぽちぽち開封されてますね。

とりあえず、そんなとこで寝ますー。