アイドルマスターL4U、実績解除だいたい完了〜

風邪で体調を崩していることもあり、今日は貴重な休みを、L4Uにすっかり捧げてます。 むほっ。

ネットで情報収集して、覚醒美希の出し方もわかったしで、今日は残っていた実績解除をポチポチと。

(→カーソルを美希に合わせて、右スティックを押し込めば、覚醒美希っス! あみまみも同じねー)


ランキングだと、5000番台とほんと駆け出しプロデューサーですね。 なはは。

スタージェスPで、メンバーは①美希(長髪)、②真、③ゆきぽな編成。

コスチュームは、大体いつも鼓笛パレードの指揮者ルックで。

グループ名は、最初は「青空体操服」だったけど、これって自分が昔、こみっくパーティープレイしたときの、サークル名なんですよね。

んで、途中からは、ちとお洒落に「セレンディピティ」にしました。

セレンディピティは、偶然にも幸運なものをみつける能力とか、そんな感じですねー。



大体自分的にはやりつくしたかな〜、って感じもしたので、あとは久しぶりにフォルツァ2を起動。

で、懐かしの痛車コレクションを眺めたりして、最後はスク水ゆきぽポルシェで、耐久レースを優勝。

そんなこんなで、今日も夜がふけていったのです…。