ToHeart2 AnotherDays 順調〜

ToHeart2 AnotherDays 初回限定版

ToHeart2 AnotherDays 初回限定版

今日は無事に、シルファシナリオをクリアーです。

基本的に攻略で悩むことはないんで、物語に集中して、楽しんでプレイできるのがいいですねー。


自分は、ノートパソコンでプレイしているのですが、外付けスピーカーでBOSEのM3をつなげてるんですよね。

ノート単体のスピーカーでは、やはり台詞の再生はちとクリアさに欠けたりしますが、外付けスピーカーなら、とても美しく再生してくれて大満足です。

> http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/promotions/entry_pages/entry_page_m3.jsp



さぁて、めでたくシルファをクリアしたから、次は河野はるみ行くかなー。

はるみは、よくキャラも知らないのに、なぜかフィギュアを買っちゃったりしてるんですよね。

うーむ、自分でも不思議です。


自分は秋葉原にしょっちゅう通ってる人間ですが、今年の1月に初の大阪・日本橋体験をしたんですよね。

そのときボークスのレンタルスペースを覗いて、たまたま見つけた、はるみフィギュアを購入しちゃったわけでして。

なはは。