本日公開の「ジャンパー」観て来たけど

今日は友人に誘われ、本日公開となる映画「ジャンパー」を観て来ましたー。


うーん、なんつうか、70点??

開始5分くらいは、「お、どうなるんだ」と楽しめたんだけど、結局それからのひねりや盛り上がりがあんまりなく、そのまま終わっちゃったなぁ。

創り込みとか、構成とか、シナリオとか設定とか組織とか、いろいろ詰めが甘い部分が多いような気がするなぁ。

期待する分が、ちょっと多すぎたかな。


「よーし、ジャンプ(テレポート能力)で、一本映画つくっちゃうぜー」ってことで、そのまま勢いで作っちゃったような、そんな感じ。

むぅぅ。

せっかくいい材料があるのに、調理の仕方がちょっともったいない気がします。


ま、そんなこんなで、いまいち煮え切らなかった今日この頃です。


> http://movies.foxjapan.com/jumper/