お世話になっている方々 「 まねきぬこ亭 」様

東方関連のイラスト・漫画などで、とっても心を暖かくしてくださる、「 まねきぬこ亭 」さん。

先日は、私の別ブログ(「ヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ ∞∞∞ ミコガミ本舗 ∞∞∞ ヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ」管理人名:mikogami)で、リアル友人以外で、私の生涯初、相互リンクをしていただき、本当にありがとうございました!!


私は、「 まねきぬこ亭 」さんのイラスト・漫画がとても大好きで、特にギャラリーにある東方漫画「 橙藍(てゐうどんげ) 」をはじめて読んだときは、一発でとりこになってしまいました。

そんな大ファンの「 まねきぬこ亭 」さんに相互リンクを頂いて、本当にハッピーでした。


お恥ずかしながら、私はブログ立上げ期のあのワクワク感が好きで、ついフラフラとブログを変えることが多くて反省しているんですが、思うところあって、今回この古巣「スタージェス本舗」に戻って参りました。

よろしければ、またお付き合い頂ければ、本当にうれしいです。


これからも、「まねきぬこ亭」さんの更新を楽しみにしていますっ!!


★  まねきぬこ亭  http://manekinuko.web.fc2.com/