「マクロスF」 (Blu-ray) 一気に予約してきたー

いやー、昨日の「マクロスF」鑑賞会から一晩たって、それでもやっぱり、「マクロスF」が頭から離れません。

そんなわけで、今日はamazonで、予約可能な1〜3巻(Blu-ray)を全部予約してきました。

どれも定価の23%オフだったので、ちょっといいかも。


マクロスF(フロンティア) 1 [Blu-ray] マクロスF(フロンティア) 2 [Blu-ray] マクロスF(フロンティア) 3 [Blu-ray] 

収録なんですが、1巻には第一話を収録し、2巻以降は各巻3話ずつの収録になるみたいです。

実売が6,000円を切りそうなんで、3話収録だから、1話2,000円を切りますね。

これなら、コスト的に悪くないかも。


いや、Blu-rayのあの高画質の恩恵を存分に受けられると思えば、1話2,000円はかなり安いですね。

マクロスF」のクオリティは、Blu-rayでこそ、活きてくるものでしょうし。

ほんと嬉しい限りです。


★  マクロスFRONTIER (公式サイト)  http://www.macrossf.com/

★  二次元空間さん  http://twodimension.blog59.fc2.com/blog-category-50.html

★  WikipediaマクロスF」  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9FRONTIER