ダイアモンド クレバス / 射手座☆午後九時Don't be late  (シェリル・ノーム starring May’n)

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late


さー、今日はアキバまで行って、マクロスFのCD買って来ましたよー。

シェリル・ノームの「もってっけー」CDです。

買ったのは、ちゃんとオリコンデータ集計に協力してる「とらのあな」なんで、これでちょこっと、オリコン祭り支援だぁ!!


マクロスFのCDは、今度サントラ(O.S.T.)「娘フロ。」が出て、それにランカ・リー中島愛さん)のCDが続きますね。

何せ、今回のマクロスFは、音楽を菅野洋子さんが担当されてますからねー。

サントラも楽しみですよっ。


そういや、マクロスFって、時代的にはマクロス7の14年後の世界だから、バサラもミレーヌも健在のハズなんですよね。

以前、リン・ミンメイ飯島真理さん)と声ミレーヌ櫻井智さん)のカップリング曲がアルバム収録されたけど、今回もそういう企画、ぜひやって欲しいところですね!

いっそでっかい会場使って、FIRE BOMBERシェリル・ノームの合同ライブやっちゃうとかね。

これ、もしやるなら絶対会場に観にいきますし、CDやDVDも買っちゃいますけどねー。


あ、でもその前に、シェリル・ノームランカ・リーカップリング曲が先か。

これは結構、実現可能性が高いと思うんで、O.S.T.の2か3の目玉として、期待しています。

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。 星間飛行


★  シェリル・ノーム オフィシャルブログ  http://ameblo.jp/sherylnome/

★  マクロスFRONTIER (公式サイト)  http://www.macrossf.com/

★  WikipediaマクロスF」  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9FRONTIER

★  Wikipedia 「May'n」  http://ja.wikipedia.org/wiki/May%27n