メタルギアソリッド4

今日は、PS3期待の星、「メタルギアソリッド4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット」の発売日。

メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット (スペシャルエディション) - PS3


今回、初めてamazonで新作ゲームを注文したのですが、ネット上で噂になったりするkonozamaな展開は無く、無事に発売日当日に入手完了!

コンビニ払いにして、前日の午後にお支払い番号のメールを受け取り、夜のうちに支払いを済ませたのが良かったのかも知れません。


というわけで、早速プレイ開始。

もともと私はアクションゲームはかなり苦手なので、どうなることか、ちと心配ですが…。


プレイ開始して2時間。

さくっと酔っちゃいました。

うぅー。

緊張と、情報量の多さで、やられちゃったかな。

MSX2で初代メタルギアをプレイした自分としては、ソリッド・スネークの物語が遂に完結する今作は、きちんと見届けたいところです。


★  ジーパラドットコム  http://www.gpara.com/comingsoon/mgs4/20080611/index.php

★  Wikipediaメタルギア 」  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%82%A2

★  攻略ガイドWiki  http://mgs4.gkwiki2.com/