勝間和代さんのサイン会に、行ってきました!

今日は、残業早めに切り上げて、秋葉原へレッツゴー!

勝間和代のビジネス頭を創る7つのフレームワーク力 ビジネス思考法の基本と実践


実は今日、ヨドバシアキバの有隣堂さんで、勝間和代さんのサイン会がありました。

もちろん私も、行ってきましたよー。


今回のサイン会は、先日発売された『勝間和代のビジネス頭を創る7つのフレームワーク力』を記念して開催されたものです。

時間は18時からで、整理券はこれまで、同書籍を購入された方に配布されてました。

ただラッキーなことに、今日その場で書籍を購入し、整理券をもらってサインをして頂くこともできたんですよね。

私は18時30分頃に会場についたんですが、何とか無事に間に合って、ほっと一息です。


素晴らしい本を何冊も執筆されている、勝間さんご本人に直接お会いできて、本当にうれしかったです。

おまけにびっくりしたのが、予約券に名前を書いておくことで、一冊一冊、フルネームで名前を書いてくださったこと。

フルネールでサインを頂いたのは、私の人生で、もしかして初めての経験かもしれません。


お忙しいところ貴重な機会を頂き、本当にありがとうございました。


ちなみに、今日逃して悔しい思いをしている方は、26日に横浜の有隣堂でも開催されますので、せっかくのチャンスをぜひつかんでください。

無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法 無理なく続けられる年収10倍アップ時間投資法 効率が10倍アップする新・知的生産術―自分をグーグル化する方法 勝間和代のインディペンデントな生き方 実践ガイド (ディスカヴァー携書 022)


★  有隣堂  http://www.yurindo.co.jp/

★  Discover 勝間和代さんサイン会情報  http://www.d21.co.jp/company/news/080610.html

★  勝間和代公式ブログ: 私的なことがらを記録しよう!!  http://kazuyomugi.cocolog-nifty.com/

★  Wikipedia勝間和代 」  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8B%9D%E9%96%93%E5%92%8C%E4%BB%A3