リゾットで健康ダイエットォ〜

ピアット 予約でいっぱいの店の完熟ポモドーロリゾット 237g ×6個セット 


この夏はダイエットで体重を落とすべく、食事制限をしています。

以前よりもグッと食べる量を減らし、食べるものも、低カロリーのさっぱりしたモノに変更しています。


ここで重宝しているのが、S&Bの「ピアット 予約でいっぱいの店」シリーズです。

電子レンジでチンするだけのリゾットなんですが、低カロリーで、それでいて上手い!

それまで毎日ざる蕎麦ばかり食べていたんですが、やっぱりご飯っていうのはいいもんですね。


種類もいろいろあってどれも美味しいのですが、特に私のお気に入りは、この2つです。


★  「予約でいっぱいの店の完熟ポモドーロリゾット」 やわらか鶏肉と完熟トマトのおいしい約束  268kcal

★  「予約でいっぱいの店の発芽玄米の野菜リゾット」 11種野菜の旨みがとけこむスープ仕立て  229kcal


お米の炊き上がりには、S&Bが開発して特許出願中のアルデンテイスト製法が使われていて、この手の商品にありがちな米のマズさが全然ありません。

お値段も、ひとつ198円くらいと実に手頃で、「こんなに安くていいのかよ」と驚くばかりです。


今は、朝がバナナ、昼が寿司、夜がリゾットというローテーションで、食事しています。

カロリー調整中の方、血液をキレイにするために肉の脂を避けているかたに、オススメです。


★  S&B  http://www.sbfoods.co.jp/products/catalog/rice_bread.htm