ハヤテのごとく! (16)

ハヤテのごとく! 16 (少年サンデーコミックス)


この16巻、アキハバラを見て回ったんですが、ショップごとに、いろいろと特典のイラストシートを用意してますねー。

アニメイトスク水のナギで、とらのあながメイド姿な千桜、ゲーマーズマリアさんだったかな。

自分の中で、最近、千桜人気がグングン上がってきてるんで、ここはとらのあなで一発決定でした。

アニメイトの特典シートはそろそろ無くなりそうなので、狙ってる方はお早めにー。


しかしこの春風千桜(はるかぜちはる)、油断なりません。

自分、これまで長い間、2次元ではメガネはマイナス属性だったんですよね。

メガネキャラを見ると気分が萎える、という状況だったわけで、そんな自分が初めて好きになったメガネキャラが、この「ハヤテのごとく!」の千桜だったりします。


★  Wikipediaハヤテのごとく! 」  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%A4%E3%83%86%E3%81%AE%E3%81%94%E3%81%A8%E3%81%8F