[動画] 「マンガで学ぶ心理術」が面白い件


進研ゼミのマンガも良かったけど、さすがソウさん、「マンガで学ぶ心理術」もいい出来ですよ〜。


D


D


D


D


やばい、面白い。 さっそく『出会いでつまずく人のための心理術』買ってくるわー。


出会いでつまずく人のための心理術 また会いたい人に必ず変わる心理カルテ12 (Nanaブックス)

出会いでつまずく人のための心理術 また会いたい人に必ず変わる心理カルテ12 (Nanaブックス)

  • 作者: ゆうきゆう,ソウ
  • 出版社/メーカー: ナナ・コーポレート・コミュニケーション
  • 発売日: 2009/06/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 15人 クリック: 240回
  • この商品を含むブログ (4件) を見る




そういや最近は、ゆうきゆうさんとソウさんのコンビは、コミックも出されてましたね。 一昔前は、「心理研究家ゆうきゆうのスーパーリアルRPG」などもありましたが。


おとなの1ページ心理学 (ヤングキングコミックス)

おとなの1ページ心理学 (ヤングキングコミックス)



ゆうメンタルクリニック(上野)のホームページには、これまたナイスなコミックが掲載されているので、オススメです。


■ ゆうきゆうとは (ユウキユウとは) [単語記事] - ニコニコ大百科


■ 【上野駅近くの精神科・心療内科】ゆうメンタルクリニック 上野院