[動画] 「化物語」撫子の「恋愛サーキュレーション」が可愛いすぎる


http://www.youtube.com/watch?v=c0rlohyzrKY&feature=player_embedded



今更ですが、「化物語」のなでこスネイクOP、「恋愛サーキュレーション」にやられ中。 撫子かわいいよ撫子。 やる気満々なジャケット絵も公開されたところですし、これは買いですね。 もちろん限定版で。 フルバージョンの「恋愛サーキュレーション」CDは市販されず、限定版の封入特典としてでしか入手できないようですからね。 それにしても、店頭ポスターいいなぁ。 これは欲しい。




千石撫子(せんごく なでこ)の声を担当されているのは、大沢事務所花澤香菜(はなざわ かな)さん。 個人的に思い出すのは、アイマスDSのエリー(水谷絵理)ですね。 中の人つながりで、エリー版の「恋愛サーキュレーション」動画も作られてます。 アイマスDSでは、自分は涼ちん派ですが、エリーも豆タンクも応援してますよ!


■ 水谷絵理ブログ  http://offy.jp/communities/ellie?cc=dbc7896bdac6262369c5e4a44c87d418




比較版はこちら。




パッケージ第4巻に収録されるのは、第9話と10話。 9話はネット上でも結構話題になっただけに、これは売れるでしょうね。 私もパッケージ版で観るのが楽しみです。



D


D


<公式サイト>


■ 「化物語」公式サイト  http://www.bakemonogatari.com/


■ 「化物語」4巻パッケージ  http://www.bakemonogatari.com/pac/03.html

<関連サイト>


■ 今日もやられやく さん

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4091.html


http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-3791.html



■ アキバBlog さん

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50934338.html



■ ニュー速VIPブログ さん

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52026222.html


http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52020379.html



■ 恋華(れんか) さん

http://blog.goo.ne.jp/sweet-lovely/e/16af85576ea1ffb9d5efbc535f520159

<用語等>


■ 千石撫子とは (センゴクナデコとは) [単語記事] - ニコニコ大百科


■ wikipedia:化物語


■ wikipedia:花澤香菜