[作品] ちぇり×ちぇり CHERRY×CHERRY(1) (そりむらようじ)

ちぇり×ちぇり CHERRY×CHERRY1 (角川コミックス ドラゴンJr. 132-1) ちぇり×ちぇり CHERRY×CHERRY2 (角川コミックス ドラゴンJr. 132-2)


ある日突然できた、金髪の双子の妹(9歳)って、どんなファンタジーってとこですが、これはこれで…。


日本語バリバリオッケーな金髪美少女って、ホントにいたら、凄い人気でしょうなぁ。

年齢はもっと上がるけど、レミィ(To Heart)や、ティナ・フォスター(藍より青し)といった、日本語オッケーな金髪キャラは、大好きなんですよねー。


大抵、明るく親しみやすいキャラクターとして造形されるし、そんな明るいキャラクターの意外な面を見せられて、そのギャップにコロッと行くんですよ。

自分、明るいキャラ好きだし、ギャップ萌えだし。



しかし授業参観、いいですねぇ。

自分に娘ができたら、きっと親バカになると思うので、その日は休みを取って、パパ、娘の授業参観行っちゃうぞ〜。


wikipedia:ちぇり×ちぇり CHERRY×CHERRY