[作品] ガンパレード・オーケストラ(3) (作画:さなづらひろゆき / 原作:ソニー・コンピュータエンタテインメント) 【完】

ガンパレード・オーケストラ 01 (電撃コミックス) ガンパレード・オーケストラ 02 (電撃コミックス) ガンパレード・オーケストラ 03 (電撃コミックス)


さなづらひろゆき氏は、無駄にエロい絵を描きますね。(褒め言葉)


ガンパレード・オーケストラ」コミック版も、この第3巻「青の章」でおしまい。

ここぞとばかりに、芝村舞&速水厚志やら、ペンギン竜騎兵中隊やら、戦車小隊やら登場。

自分としては、2巻「緑の章」で登場した、「まったく甘ちゃんな騎士中隊(シュークリーム・ナイト)」を再び見れたのが良かったかなー。

特に芝村英吏。


原作未体験な自分にとっては、あまりに唐突な終わり方は「ぽかーん」なわけですが、黒い月の正体って何だったんだか。

うーん。 どうも世界観がよくわからないな。



<追記>

ネットでネタバレで情報覗いてみましたが、さらに情報が複雑になってきました。

平行世界が関係してるのかー。


<追記2>

さなづらひろゆき氏と、うたたねひろゆき氏って、ペンネームの表記似てますね。

うっかり間違えそうになったわ。 自分としたことが、恥ずかしい。


自分が初めてうたたねひろゆきさんを知ったのは、雑誌「コンプティーク」で連載されていた「リスティス」を引き継がれたときですかね。

リスティス (1) (Dengeki comics EX) 


ちなみに、うたたねひろゆきさんは、蘭宮涼さんの旦那様。

自分、蘭宮涼さんの絵、好きなんですよね。

私立電撃女学院制服図鑑 (MOEOHセレクション)


wikipedia:ガンパレード・オーケストラ wikipedia:うたたねひろゆき wikipedia:蘭宮涼