[引越] 都内暮らしも今月でおしまい。

さて、都内暮らしも今月で終わりです。

サラリーマンをしていますが、近年の経済環境の悪化により、このまま都内で賃貸生活を続けることが厳しくなりました。

今後の見通しも明るいとはいえないこともあり、今回縁あって、比較的実家に近い、千葉県某市に引越すことになりました。

ザ・都落ち


これまでは秋葉原を始め、都内各所にすぐにアクセスできる便利な住まいでしたが、これからはすっかり遠くなりますねー。

まぁ、これはこれでいい機会ですので、ここで人生を立て直すことにしますよ。


ちなみに最寄り駅は、時間によっては電車は1時間に1本。

都内の勤務先まで、毎朝5時に起きて、片道3時間かけて通うことになりそうです。

往復で6時間ですから、1日の1/4は通勤時間ということになりますね。

いやー、すごいなぁ。


いやもう、ここまでくると、ホント人生、真剣に考えないといけませんよ。