[引用]  世界の果てで愛ましょう (1)

  素晴らしい作品でした。 印象に残っているのは、次の言葉です。 引用します。


  俺は探して いたんだ


  おまえのことを…



  俺のことを 誰も知らない 辺境で


  何者でもない 俺に…


  純粋な愛を 与えてくれる人を…



  そして俺も その人に


  すべてを 捧げたいと思った…




    エミリオ  (王太子


世界の果てで愛ましょう 1 (1) (電撃コミックス)

世界の果てで愛ましょう 1 (1) (電撃コミックス)

   wikipedia:武田すん



      (当ブログは著作権の関係上、アフィリエイトなどの商行為は行っておりません。また転載はご遠慮ください。)