[ラブプラス]  ようやくベテランカップルへ

ラブプラス ラブプラス公式ガイド (KONAMI OFFICIAL BOOKS)


やたー。

今日はめでたく、愛花とベテランカップルへ。

展開遅すぎで恥ずかしい限りですが、日中仕事なので、スキップモードだけでのゆるゆるプレイでしたからね。

しかし、今日Wikiで調べたら、朝にスケジュールを入力して、夜にカレンダーから結果を確認することもできるようなので、今後はリアルタイムモードに移行しようかな。


今月は、ラブプラス+の発売が、24日に迫っていますね。

自分の誕生日が今月の23日なので、一日遅れのバースデープレゼントってとこですよ。

ラブプラス+へのデータ移行前に無印ラブプラスで過ごす最後の一日を、自分の誕生日として祝ってもらえるのは、何とも幸運ですね。


ラブプラス+


ターコイズブルーの初代DSでプレイしているのですが、データの引継にもう一台DSが必要になりますので、本体同梱の限定版を購入したいところです。

即死だったコナミスタイルは別として、内田プロデューサーの話によると、一般店舗用の在庫はコナミスタイルの9倍用意してあるそうですね。

とはいえ、24日は普通に仕事。

お昼休みに出てショップに行きますが、流石に朝(もしくは前夜)からの行列で、購入は厳しいでしょうね。

ま、ここは諦めずに、じっくりショップを回ってみますよ。