[DS] ポケットモンスターホワイト入手。

今日は予約していたポケモンホワイトを受け取ってきました。


ポケットモンスター ホワイト

ポケットモンスター ホワイト


予約するとき、ブラックにするかホワイトにするか悩んだんですよね。 結局、伝説のポケモンのデザインの好みで、ホワイトにしました。

ただ面白い事に、予約に行ったらもうブラックは予約終了になってて、ホワイトのみ予約できたんですよね。 自分としては願ったりかなったりなので、全然オッケーでしたが。


今回のポケモンでは、漢字表記も可能なのがうれしいですね。 画面もキレイで、ゲーム中もわかりやすく丁寧にプレイを教えてくれるので、初めてでも安心でした。


ちなみに、最初に選んだポケモンポカブ。 豚かわいいよ豚。 炎属性ってのもうれしい。 自分は占いでいうと、表五行も裏五行も火ですからね。 相性ばっちりです。


ポケットモンスター ポケモン ベストウイッシュおっきなぬいぐるみ ポカブ ポケットモンスター ポケモン ベストウイッシュおっきなぬいぐるみ ミジュマル ポケットモンスター ポケモン ベストウイッシュおっきなぬいぐるみ ツタージャ


 ポケットモンスターホワイト


 ■ 公式サイト

   ポケットモンスターオフィシャルサイト


 ■ Wikipedia

   ポケットモンスター ブラック・ホワイト - Wikipedia