[アニメ] 制服姿のせっちゃんが素晴らしい件 (フレッシュプリキュア!(11))

せつながいよいよ学校に通うことになるわけですが、照れながらの制服姿の披露は、何というか、来るものがありますね。

娘を持つ父親というのは、こういう体験をしながら、家族としての人生を送って行くのかなぁ。 そりゃぁ、結婚式で泣くわけですよ。


フレッシュプリキュア!【11】 [DVD]

フレッシュプリキュア!【11】 [DVD]


ラブとせつなが、娘として自分の家族にいて、そして奥さんが愛と優しさに溢れた桃園あゆみさん。 ラブのお父さんがホント羨ましいですよ。


それにしても、せつなは優しい桃園一家で暮らす事ができて、本当に良かった。 14巻で血の繋がっていない桃園あゆみさんをためらいがちにも「お母さん」と呼んだときは、ほろっときました。