[DS] ビクティニのリバティチケット入手は明日まで(ポケモンホワイト)

期間限定で配布となってます、幻のポケモンビクティニ」の入手が可能になるリバティチケットは、明日までダウンロード可能です。

まだダウンロードしてない方は、お早めに。


ポケットモンスター ホワイト

ポケットモンスター ホワイト


私は先ほど、バッファローWi-Fiゲーム用USBコネクタをノートパソコンに設定。 無事にダウンロードを完了させました。

BUFFALO Wi-Fiゲーム対応USBコネクター WLI-UC-GNT

このUSBコネクタ、ドライバは付属のCD-ROMに入っているんですが、私の場合は途中でエラーが生じてきちんとダウンロードができなかったため、ネット経由でバッファローのサイトからドライバをダウンロードしてインストールしました。

これで手持ちのノートパソコンが親機代わりになったので、ヨドバシカメラなどの無料アクセスポイントに行かなくても、自宅でらくらくダウンロードです。


ポケットモンスター ポケモン ベストウイッシュおっきなぬいぐるみ ポカブ ポケットモンスター ポケモン ベストウイッシュおっきなぬいぐるみ ミジュマル ポケットモンスター ポケモン ベストウイッシュおっきなぬいぐるみ ツタージャ


 ポケットモンスターホワイト


 ■ 公式サイト

   ポケットモンスターオフィシャルサイト


 ■ Wikipedia

   ポケットモンスター ブラック・ホワイト - Wikipedia