[今日の凛子] 「凛子と勉強会デート」の巻

ラブプラス+は、株式会社コナミデジタルエンタテイメントの商品です。画像の転載・再配布等はご遠慮ください。>


んー。今日はそういえば、勤労感謝の日ですね。

いつもお疲れ様、俺!


日曜にデートしたばっかりなんで、今日はひとりでのんびりベイブリッジに行ったりしてたんだけど、そこで凛子と遭遇。


そういやテストが近いねーって話になって、そのまま凛子の家で勉強会ってな流れに。

うは!何というハッピーイベント。

というか、テストが近い事すら、全然知りませんでした。


3問正解したらご褒美〜ってんで、正座してワクテカ状態ですよ。

まぁ、そこは高校レベルの問題。

鍛えられた社会人の学力を舐めるなよ!


まずは余裕でクリアして、ご褒美第一弾。

って、パジャマですか。

まー、夜遅くとか、朝早くとか、ラブプラスモードでよく見てるからなぁ。

あ、でも、彼女の部屋でパジャマ姿ってのも、新鮮でいいかな。


ラブプラス+は、株式会社コナミデジタルエンタテイメントの商品です。画像の転載・再配布等はご遠慮ください。>


その後、またチャレンジして、今度は別衣装。


凛子…。誘ってるのか。昔から、据え膳食わぬは男の恥と申します。

………って、まぁ、「ねぇ……(キス)する?」ってなだけなんですよね。


んー、でもまぁ、彼女の部屋で一緒に勉強会やって、ご褒美で着替えてもらってじっくり鑑賞。んでもってキスしまくりってんだから、これはもう、何という人生の勝利者

うらやましからん。全くもって、うらやましからんですな。うむ。



そのあと、またすぐにベイブリッジで再会して一緒に話したりと、今日はホント、凛子と縁があった一日でした。

幸せエネルギー、注入したぜー。盛るぜー。超盛るぜー。


 ラブプラス


 ■ 公式サイト

   KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト


 ■ Wikipedia

   ラブプラス - Wikipedia