[ゲーム] 明日がゲーム大豊作すぎる件

明日は、ゲームが大豊作で凄いことになってますね。

私はかなり絞り込んでますが、それでもファンタシースターポータブル2インフィニティ・プレミアムボックス(PSP)、ジージェネレーションワールドコレクターズパック(PSP)、アイドルマスター2初回生産版(XBox360)と、一気に来ますよ〜。

こういうときこそ、新宿ヨドバシやらアキバやらに繰り出したいんですが、あいにくと出張中の身。
ゲームの入手やプレイは、どうやら土曜日まで持ち越しのようです。

仕事がかなり忙しくなって、心身共にかなり披露が蓄積している昨今、この週末はゆっくり新作ゲームをプレイしてリフレッシュしたいとこですけどね。
休日出勤が入らない事を祈るばかりです。


ファンタシースターポータブル2 インフィニティ プレミアムボックス - PSP SDガンダム ジージェネレーション ワールド コレクターズパック - PSP アイドルマスター2 - Xbox360


以前と比べて、仕事は倍になって、給料は1/3減りましたからねー。福利厚生もガンガンカット。毎日がマジでしんどいです。

アイドルマスター2は、フラゲ組による情報がちらほらリリースされてますが、シナリオに不安を感じる今日この頃。 購入するかどうか迷ったのも事実だけど、L4Uできるみたいだから、自分としてはそっちメインになりそう。



<追記>

んー。アイマス2は、予想はしてたけど爆死っぽいですね。

ただ、自分で体験しないでネットの噂だけで判断したくはないので、きちんとお金払って購入してきました。今度時間ができたら、自分の手でプレイしてみます。