[Gジェネワールド] お約束の面白セリフ集

223 :それも名無しだ:2011/02/24(木) 06:31:50.41 id:d9YicSYm
転載

コーラ「愛と、俺の、幸せの! スペシャルフィンガー・ソード!!」
   「幸せ掴めと、轟き叫ぶぜぇ!」
   「大好きです!! カティーーー!!!」

小熊「ようやくゴッドに乗れるか!」
  「黙れ! ダークネス・フィンガー!!」
  「ヒート・エンド!」

リボンズ「僕も知らないシャイニングの力だと?」
    「ついに手に入れた、オリジナルのゴッドガンダムを!」
    「失礼、ダークネスフィンガー」

ひろし「必殺なんたらぁ!」
   「爆熱なんたらぁ!」
   「ダークネスなんたらぁ!」

ピーリス「私の脳量子波が感じる…愛と怒りと悲しみを!」
    「ゴッドガンダムを使えるのが、自分だけだと思うな!」
    「許しはしない! ダークネス・フィンガー!」

サジ「シャイニングは、未来を照らす光だ!」
  「シャイニングフィンガーソード、作動!」
  「僕は知ってる、ゴッドフィンガーだってことを!」

ティエリア「未来はゴッドフィンガーが掴みとる!」

アレルヤ「フィンガーソード、僕にも使えるのか」
    「ゴッドにできることは、フィンガーしかないから!」
    「もう離さない!」

ライル「シャイニングフィンガー! ってな」
   「おまけに、ゴッドフィンガーもつけてやるよ!」

リヴァイブ「これが、純粋なるゴッドガンダムの力!?」

ヒリング「シャイニングとは、ダンチなのよね!」
    「ダークネスフィンガー! ってとこね!」
    「アハハハハ! 燃えちゃいな!」

荒熊「やはりシャイニングフィンガー、 すごい!」
  「これがゴッドの、ガンダムの力か!」




あー、あと、クレアのセリフ、増えてるらしー。