[PSP2インフィニティ] ダウンロード(課金)で買ってみた

前作のダウンロードアイテム、衣装とか武器とかいろいろありますけど、値段下がって嬉しいですね。もちろん、今作のファンタシースターポータブル2インフィニティでも使えますし。


で、かなりやり込んだこともあり、そろそろダウンロード(課金)コスチュームも手を出してみました。コンビニでカード買ってきて、PSPでショップにつないで、カードをチャージして、さくっと購入。これがその成果だ!!

健康的な体操服とか…

今作で追加された海ステージに行く時に合いそうなスク水とか。

これで、競泳用水着のルミア・ウェーバーには、負けません!


まぁせっかくなんで、友人的ポジションとして作成した、金髪キャラも体操服にしてみたー。

金髪ブルマは、かなりの破壊力ですよ。まぁ、アレなゲームではそう珍しくないですけどね。



セガはやっぱり最高だと思いました。