[アニメ001] シュタインズ・ゲート(2)


 アニメのシュタゲも、いいものですね。

STEINS;GATE Vol.2【通常版】 [DVD]

STEINS;GATE Vol.2【通常版】 [DVD]

   STEINS;GATE - Wikipedia




 【 収録話の紹介 】


 第3話「並列過程のパラノイア


 未来ガジェット研究所にて、「電話レンジ(仮)」の実験を行う岡部とダル。レンジ内にあったはずのバナナはゲル状と化し、レンジから離れた場所にある房に戻るという驚くべき結果となった。...



 第4話「空理彷徨のランデヴー」


 ハッキングしたSERN職員の電子メールに書かれていた「Human is Dead,mismatch 」の文字は、岡部とダルに戦慄を与えた。彼らはさらなるハッキングを行おうと試みるが、謎のプログラムコードに阻まれてしまう。...



   (TVアニメ『STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)』公式サイトより引用)

PSP版は全エンディングをコンプリート済。

なのでネタバレを心配せずに、安心して鑑賞できますよ。


アニメ版の鑑賞は今回が初めてですが、事前にムック等は購入してたんですよね。


TVAnime STEINS;GATE OFFICIAL GUIDEBOOK 記憶補完のモノグラフ STEINS;GATE 相思相愛のトゥルーメモリーズ


ムックで見たときは、助手の顔が思った以上に白くて、ちょっと気になっていました。

でも、実際にアニメ版を観てみたら、心配など全く杞憂でした。

動いているシュタゲも、やっぱりシュタゲでした。


これまで、つまらないことに気になって、アニメ版を鑑賞してこなかったのはもったいなかったですね。

でもこれなら安心。

今まで温存した分、これからしっかり楽しませてもらいますよ!