[ゲーム] ノブナガの黒いレックウザ、とりあえずダウンロード完了


 配達員からの受取前でストップ。



忘れないうちに、現在配信中の「ノブナガの黒いレックウザ」をダウンロード。

性格は固定ではなくランダムなので、ふしぎなおくりものを受け取ったものの、配達員のところで止めています。


一つのソフトで二度とは手に入らない貴重な個体ですしねー。

私はポケモンには詳しくないのですが、性格によって成長に差が出るようですし、きちんと育成方針を決めてからそれに合わせえた性格の個体を入手することが大切なようですね。

ふーむ、なるほど。

これ、本格的にやるならキチンと勉強しないと、わからないなぁ。


http://www.pokemon.co.jp/info/2012/03/120302_g01.html


『ポケットモンスター X・Y』で「ふしぎなおくりもの」を受け取る方法 | ポケットモンスターオフィシャルサイト


ポケモンは本格的にやろうとするといろいろ難しそうなのと、「このイベントでしか入手できない」的な限定ポケモンが多いので、物事にハマりやすい自分としては、ちょっと危険かなー。

なので、ちょっと距離を取りながら、ゆっくりゆっくり関わっていくことにしますよ。



ポケットモンスター ブラック ポケットモンスター ホワイト ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスターオフィシャルサイト  ポケットモンスター ブラック・ホワイト - Wikipedia  ポケットモンスターブラック・ホワイト攻略情報まとめwiki - アットウィキ