[コミック] 宇宙戦艦ヤマト2199(2)

  次元波動爆縮放射機

  便宜上

  「波動砲」と呼称しています


    新見 薫 (にいみ・かおる / 技術科士官・情報長。一尉)


  宇宙戦艦ヤマト2199 - Wikipedia

◆コミックを担当されている、むらかわみちおさん。男性キャラも、女性キャラも、メカもこれだけ描けるなんて、凄いですね。それなのに、なんで今まであまりお名前を聞かなかったんだろうと思ったら、Wikipediaを見て納得。世の中、凄い方はたくさんいらっしゃるんですね。 むらかわみちお - Wikipedia

◆2199になってからの新キャラ追加(ヤマトガールズ他)は、大歓迎。アホ毛もいい感じです!

宇宙戦艦ヤマト2199 - Wikipedia

宇宙戦艦ヤマト2199 (うちゅうせんかんやまとにいいちきゅうきゅう)とは【ピクシブ百科事典】

宇宙戦艦ヤマト2199とは (ウチュウセンカンヤマトニーイチキューキューとは) [単語記事] - ニコニコ大百科