[アニメ] ちはやふる オリジナルアニメーションDVD(コミック22巻 DVD付限定版)

  もしもし、姫君を誘拐した

  返して欲しかったら

  丑の刻までに

  肉まん50個用意しろ


    西田 優征 (にしだ・ゆうせい / 瑞沢高校競技かるた部員)


  ちはやふる - Wikipedia

◆コミック「ちはやふる」の22巻(DVD付限定版)に付属する、オリジナルアニメーションDVD。「ちはやふる2」として、第26首「わがみよにふる ながめせしまに」が収録されています。内容は文化祭もの。といっても、準備期間がメインなんですけどね。本編23分。

◆アニメ「ちはやふる」は、千早役の瀬戸さんの声が大好きです。透明感がありながらも、力強さも失わない。素晴らしいですね。


 

ちはやふる - Wikipedia

ちはやふる (ちはやふる)とは【ピクシブ百科事典】

ちはやふるとは (チハヤフルとは) [単語記事] - ニコニコ大百科