[コミック] STEINS;GATE 亡環のリベリオン (3)【完】

  さてと

  明日は何をしようかな


    阿万音 鈴羽 (あまね・すずは / 未来ガジェット研究所 ラボメンNo.008)


STEINS;GATE亡環のリベリオン 3 (BLADE COMICS)

STEINS;GATE亡環のリベリオン 3 (BLADE COMICS)

  STEINS;GATE - Wikipedia

◆「亡環のリベリオン」、思っていた以上にいい作品でした。

◆最後、70年代の日本で元気に暮らす鈴羽が見れて、救われました。とても、鈴羽らしかった。いい終わり方でしたね。ホロリと来ました。

STEINS;GATE - Wikipedia
steins;gate (しゅたいんずげーと)とは【ピクシブ百科事典】
STEINS;GATEとは (シュタインズゲートとは) [単語記事] - ニコニコ大百科