[コミック] ささみさん@がんばらない(1)

  その包丁の使い方 間違ってるでしょ!?

  お菓子つくるためのものじゃないの!!?


    月読 鎖々美 (つくよみ・ささみ/桜ノ花咲夜学園の生徒)


  ささみさん@がんばらない - Wikipedia

◆ささみさん、最初はお兄ちゃんとひきこもり妹の日常系の作品かと思ってました。お兄ちゃん、学校の先生なんだね。高校生くらいかと思ってた。

ささみさん@がんばらない - Wikipedia
ささみさん@がんばらない (ささみさんがんばらない)とは【ピクシブ百科事典】
ささみさん@がんばらないとは (ササミサンガンバラナイとは) [単語記事] - ニコニコ大百科