[艦これ] 戦艦「金剛」、「霧島」と挙式しました

 人それを重婚と言う。(声:ロム・ストール)

 割と早い段階でレベル99に達し、いつでも結婚できる状態だった戦艦「金剛」と戦艦「霧島」。2−5での活躍も頼もしく、やはりこれからも共に戦っていきたいという気持ちが確固たるものになり、今日、二人と結婚しました。

 四姉妹の中で、戦艦「榛名」とはすぐに結婚していたので、なんだかすごい状態に。比叡がレベル98なので、姉妹全員と結婚する日もそう遠くはなさそう。姉妹全員と結婚とか、「アルスラーン戦記」のトゥース卿の嫁取りみたいだなぁ。ある意味、男の理想ではある。



 ロム兄さんが活躍する「マシンロボ クロノスの大逆襲」。リアルで観たのは、小学生の頃か。時間が経つのは本当に早いな…。

<関連サイト>
アルスラーン戦記 (あるすらーんせんき)とは【ピクシブ百科事典】
アルスラーン戦記の登場人物 - Wikipedia
マシンロボ クロノスの大逆襲 - Wikipedia