[艦これ] 戦艦「ビスマルク」、お迎え!

 歩み続ければ、願いは必ずかなう。

 遂に、願いがかないました。今日の大型艦建造で、戦艦「ビスマルク」加入です!今回は珍しく大型艦建造を行う前に何度もビスマルクのイラストを見たり、頭の中にビスマルクを十分イメージしてからマウスをクリックしたのですが、本当にラッキーでした。珍しく赤ワインを買ってきてほろ酔いだったんだけど、祝杯の前祝いになりました!

 台詞や衣装など、自分的にはマクロスFシェリル・ノームっぽい印象もあるなぁ。自分、シェリル派だから、大好きですよ。



 ビス子の時報ボイス集。そうか…これが大きい暁か(ご満悦)。

<関連サイト>
Bismarck - 艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
ビスマルク(艦隊これくしょん) (びすまるく)とは【ピクシブ百科事典】
ビスマルク - Wikipedia

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ