[コミック] だから僕は、Hができない。(1)

  これは貴方の情けない御主人様を

  さらに堕落させる不浄なゴミなの


  このバカが取り返しに来たら

  実力で排除しなさい


    リサラ・レストール (死神。名家出身のお嬢様)


だから僕は、Hができない。 1 (ドラゴンコミックスエイジ お 3-2-1)

だから僕は、Hができない。 1 (ドラゴンコミックスエイジ お 3-2-1)

  だから僕は、Hができない。 - Wikipedia

◆この手の作品の男主人公って、都合よく両親が海外赴任中だったりするよね。

◆何だかんだで同居することになった御主人様が、死神だけど料理完璧、おまけに美人のお嬢様とか、うらやまけしからん展開ですなぁ。で、あれでしょ、「案外こいつもいいとこあるのね」的な展開になって、そのうち仲よくなるのかな。

だから僕は、Hができない。 - Wikipedia
だから僕は、Hができない。 (だからぼくはえっちができない)とは【ピクシブ百科事典】
だから僕は、Hができない。とは (ダカラボクハエッチガデキナイとは) [単語記事] - ニコニコ大百科