[銀河英雄伝説] プレミアムスカウトの結果は………ケスラー准将!

 ケスラーは艦隊指揮もいけるはず。



さぁ、貴重なプレミアムスカウトを使った結果ですが

ケスラー准将でした。

ケスラー個人的に好きで、昔、銀河英雄伝説のゲームをプレイしていた時は、わざわざ艦隊司令にして艦隊率いらせていたなぁ。普通はオーディンの防衛司令にしてたけど。

優秀な軍人であるのは間違いないので、あとは艦隊指揮の適正があるかどうかだなぁ。
ま、あんまり最初から強いキャラを引き当ててしまうと、今後の楽しみがないからね。
好きなキャラをじっくり育てる楽しみを味わうとしようっと。

それにしても、シュトライトとかケスラーとか、帝国の渋いお気に入りキャラが早い段階から揃ってるのは、いいなぁ。

ケスラーはメックリンガーには劣るものの、艦隊指揮ではシュトライトやベルゲングリューンを上回る能力の持ち主。
そのため、第一分隊司令官をメックリンガー中将、第二分隊司令官をケスラー准将、第三分隊司令官をベルゲングリューン大佐とし、シュトライト准将はメックリンガーの副官にすることにしました。